忍者ブログ

何処までも蒼穹

生存してるかのためにどうでもいい日常話も。 あるかもしれない。
[340]  [337]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [327]  [326]  [325

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう全部半端………。(ノД `;)

今週もさらっとやらせてもらいます。
年度切替間近だし、月計報告はあるしで、やっぱ忙しい…。
そしてヘンな時間に寝ちゃうから眠い……。

とりあえず、茶会がないうちにやってしまいたいこと。
・茶会ネタ4点の仕上げ。
夜エンド、自慰ネタ、霧の国パロ、お子ちゃま化小狼。

・MADづくり(小さくメインとして)


・本にする予定の続き。
・サクラちゃんで名前九つお題。
残り三つ。
・ツバサ下書きメモの消化。
・マイクラ&生放送
息抜き程度にやりたいけど、まずは夜エンド終わらせてからだな…。せめて。
・ゲーム
ポケモンXY(ほぼ初期位置。)、TOGf、NSR、TOX・2、TOZ
やることありすぎて…全部半端……。
当面の目的。
茶会ネタの夜エンドと自慰ネタとサクラちゃんお題とMAD、終わらせる!!
ヒロアカ
巧くみんなと合流出来た!
闇影に抗わずに、歯の〝個性〟相手に、ぶっ飛ばしちゃったよ!
強ぇぇ…。かっちゃんと轟の炎の光で、怯んだ隙に常闇くんが抑え込んだ。
いいチームプレイじゃないか。
梅雨ちゃんと麗日ペアは、あのヤバ目の女の子とやり合ってる…。
なんだか血を収集してる?
かっちゃんを囲んでたのに、あっさり奪取されてる!!
どうなる、かっちゃん?!


サモナー
久々にてっしーファンクラブの話だった。
左門と付き合ってるのか調査!
本人たちも別に付き合ってるわけではないんだが、無意識にお互いスキなのか? とは問いたくなる。
最終的には、ファンクラブは騎士団にパワーアップしました。


ものの歩
岬が本気を見せる……!!?
美学を捨てて、捨てきれない部員たちのために、粘りの一手を指す。
士の入った経緯は、可もなく不可もなく的な。
でも毎日のように岬に将棋の美学について語られたら、正直ウザい面が先立ったろうなあ。
棋譜は残らなくてもいい。けれど部員である士の眼と心に残ればいいと。
互いに負けられない勝負は、どちらに軍配が!?

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
フシギ
HP:
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
推しCPを見守り、妄想すること。
自己紹介:
東北地方民です。なので大きなイベントになかなかいけませんが、ネット上で何とか腐女子として生きております。
年に一回イベントに合わせて発行出来ればいいかなと。
忍者ブログ [PR]
Template by repe